
TOP記事

Category : 未分類

2011-08-09 14-33-36

OS:Windows7 Professional【64bit】
CPU:Intel(R)Core i7 950 @3.07GHz(8CPUs).~3.1GHz
メモリ:6144MB RAM
グラフィック:NVDIA GeForce470

---------------------------------------------------------------------------------------
Mouse: Microsoft SideWinder X5
Pad: SteelSeries QcK
Keyboard: Microsoft SideWinder X4 Keyboard
Headset: Sennheiser PC 161
Display: BenQ XL2410T(120Hz)
---------------------------------------------------------------------------------------
SAにて活動しています。
これからちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします。
相互Linkなど随時募集しています!
コメント欄にBlogURL張ってもらえるとありがたいです。
---------------------------------------------------------------------------------------
 4/1一人ツーリング入って参りました!

場所はタイトル通り鎌倉の予定だったんですけど、初めて行くので実際は湘南って言ったほうがいいかもしれませんねw

ルートはこんな感じでしたよー
湘南ルート


下道ばっかだと疲れちゃうし、高速使いすぎてもお金かかりすぎちゃうので、下と上をちょーどよく使わせてもらいました。

でもここらへんの高速はまだできたばかりだし、車も少ないから気持ちいいですよー

確か9時くらいに家を出て、12時前くらいには鎌倉付近にいたと思います。

にしても海はいいもんですねー。
潮の香りがぱんぱないっすわw

なぜ鎌倉に行ってきたかと言うと、最近話題のテラスハウスを見てたら結構鎌倉とか湘南とかいろいろ出てて
「あーちょっとバイクで行きたいなー」ってのが経緯ですかね・・・

湘南海
(写真小さくなってしまい申し訳ない・・・)


んで鎌倉は来たもののすでにお昼時
何食べようかなー?って悩んでスマホで調べてみたところシラスが目に入り、そういえば生シラス食べたことなかったんで生シラスに決定!

お店を探してたらしらすやってお店が検索で引っかかったので即GO!

自分が行ったときは2組くらい外で待ってて10分も待ってなかったと思います!
お店の雰囲気とかもいい感じでランチとかにはもってこいだと思います

メニューを見て、まぁ生シラスを食べに来たけどまぁ普通のシラスも食べたかったので二色丼?だったかなw
まぁ生シラスと普通のシラスが入ったどんぶりを注文しました!
しらす丼

初めて食べましたけどめっちゃおいしかったなー
醤油を少しかけて食べるんですけど、また中央にある薬味関係といい具合でおいしく食べれました!
今度は一人じゃなく誰かと行きたいですねwww

テーマ: ツーリング
ジャンル: 車・バイク

お久しぶりです。更新いつぶりなんだろうなー
ものすごく長い期間放置してた気がしますw


でもまたブログの方頑張っていきたいと思います

とりあえず、今日はこのへんで!

祝☆MVP

Category : suddenAttack

2011-09-05 22-56-14

いやー長かった(´・ω・`)

とうとうこんな自分でもMVP取ることができました!(`・ω・´)

「連隊長」ってあまり好きじゃない><

さて次は何取ろうかなぁ(´∀`)

自分としてはスワップあたりがほしいんですけど、HG下手っぴだからなー
これを機にHGうまくなるかーwww

ってな感じで今日は寝ますー

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ゴールデンタイムは赤ピンひどすぎて、正直やりたくありませーん!!! 

2011-09-05 09-23-02

深夜帯はまぁまぁだったねwww

CWKD60%↑できてよかったです。

動画取っておけばよかったー(´・ω・`)


セーブの時はSRですた!!!
ででんでん!!!

いつも深夜帯ほど回線安定してくれればいいのになぁ(´・ω・`)


お疲れ様でした!!!
Twitter...

もっちり Reload

プロフィール

もっちり

Author:もっちり
Name: こちら★もっちり
Hobby: Game/Bike/Western

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

